スポンサーサイト


なかなか撮れない

仔犬ちゃんたち動きがすばやくなかなか良い写真が撮れません
とってもブレブレ~ 一眼レフが欲しいです 大量にはシャッタ-
切っているんですけどねやっぱりダメですわ...
今日はサ-クルを分けてみました 大きい組さんキュ-ちゃんふぇ-子
こすもちゃん仲がいいのか悪いのか結構楽しんではります
中くらい組に茶白男の子 ヌ-ボちゃん ルッキン ピノちゃん
やっぱりピノちゃんが一番強いみたいですけどルッキンが餌の時
やたらヌ-ボに怒っていましたね食べんなとでも言っているんでしょうかね あとチビ組さんもなこちゃんトライ君白黒君 白黒ちゃん
缶詰が大好きで一杯食べてくれました 毎日ウンチとの戦いです
いっぱい食べて一杯出す...元気な証拠ですものね
チビ組さん達頑張れ~
スポンサーサイト
