スポンサーサイト


忙しいぞ♪

今日はランチがすんだら暇なんですけどね~
この週末はなかなか来客多しインタ-ありいのでばたばたしてます
長野には私はいけないけれど門パパちんが行ってくれます
土曜日はトリミングをがんばってしなければ...そして懇親会を
します夜中の出発までpfで待機です どうか頑張って欲しいものです
日曜日には九州のキュ-ちゃんが旅立ちます 三姉妹のリ-ダ-で
後の2匹をかなりいわしてましたからね~ きっと向こうでも
やんちゃさんになるのではないかなご縁があれば九州で頑張って
くれるかもしれません とても楽しみな子です

スポンサーサイト
