スポンサーサイト


トリミング

今日は結構トリミングの予約を聞いていたので段取りよくまさえちゃんとミ-ティング滋賀からゆずちゃんとレモン君が来てくれて
ますますシルバ-に似てきました コ-トもで出来てかっこよく
なってきています2匹はとても仲良しです
その後いつも来てくれてpドル姫ちゃんなんとも愛らしい子で飼い主さん
スイミングの先生でしたいつもさばさばアッサリしたかただなぁと
思っていたら オホホ~尊敬します
それからちかさんちのミルキとタイガ2匹とも一杯毛が抜けました
タイガはドンちゃんに変身した姿を見てうちにあるライトのフ-ドを
もって帰ってもらうことに...頑張ってやせてね
ミルキはお産以来のトリミングで本人やたらとすっきりした顔
してましたね気持ちよかったのかなぁ~
チワワのクリムちゃんが来てくれたり ふうかちゃんが来てくれた
ママさん落ち着きがまだないのと言われるがこの程度なら全然
大丈夫と言っておきました レモンににおがれるとなんだか
しおらしくて笑えましたけどね うちに来たらきっともまれまくりですよ それからゼロちゃんが来てくれて車に乗る練習したら 一時間
くらいでゲロリましたと....あまりによだれ臭いのでシャシンプーしました耳も大きくコ-トも出で来て可愛くなってきました
最後にレツオさんですコ-トが多い割りにもつれない男です
やわらかうんちをしておまたがきたなくなったそうです
トリミングも爪きり以外はめちゃいいこです出来上がりは
とてもシルキ-なコ-トが素敵なんですよ
一日フル回転でがんばってくれたまさえちゃんほんとにありがとう
そして来て下さったお客様方ほんとにありがとうございます また
来てくださいお待ちしていますね~
スポンサーサイト
