スポンサーサイト


ビッケの快進撃

よいお天気だなぁ~エアコンフル回転です朝8時から順番に
みんなをベランダに出していきますが終わる頃には汗だくです
みんなもちょっと走って気が済んだら暑いんでしょうね入れて~と
群がってきますもんね 仔犬達ももうしばらくしたら日光浴で
少しだけ出してあげようなぁ 今は窓越しの光のよくあたる所にいますが 昼前にショコラ母さんから電話が...昼からグル-プ戦にでます
という事は勝ったのね やったねそれから夕方エクセレントに入りましたと...ベビ-パピ-でなく大人クラスでそして400頭もきていたのに
ビッケよく頑張りました~ ビッケ母さんが引いていた頃はやっぱり甘えがあったのかプロが引くと同じ犬とは思えぬ感じなのです
お~ショードックやんって昨日はまた色んな方にいろんなお言葉を
いただけたようです 父さん母さんがうちに犬を頼んでくれて
白黒の可愛い子ってそれだけが希望ですと言うことだったんですが
よくのない人にはおもわぬよい子にめぐり合う運命だったんですね
生まれて家が見てこれなら可愛いし大丈夫写真だけしかお見せできず
あとはうちを信頼してくれた結果なんですよ お渡しまで実物とは
遠かったし御対面は出来ませんでしたもんね うちもショ-ドックとして御譲りしたわけではなくきっと可愛い最高のペットになるよって
いったんですがもろちん価格も決して高く御譲りしたんではなくてね 出来すぎですよ~ よかったわ

そうそう今回ビッケと同じ組み合わせのこが産まれています
顔も大変美しく前回同様白黒とトライの男の子です
興味のある方はぜひともご連絡ください
スポンサーサイト
