

瑠璃花ちゃんシオン君来夢ちゃん

今日は瑠璃花んちが来てくれると聞いていたので昨日の夜急にメ-ルで
シオン君に連絡してみたら一度は用事があると聞いていたのですが
急遽これるようになって遊びに来てくれた 兄弟御対面することが
出来ました 途中冷や汗がどば-っと出るような出来事もありましたが
シオン君無事でございますそして親ピンに躾されてました またちょっと賢くなったんじゃないかな 瑠璃花は相変らずオ-ナ-姫ちゃんの
言うことよく聞きますよ避妊して体も子ぶりながらしっかりしているし
耳の毛もボディの毛も伸びてきました 次回の時はさらに増えていると
いいなぁ~ 2匹並ぶとなんだか似ていますね
20060602-1.jpg

さすが兄弟なのよね~シオン君は男の子だから体もがっしりと
コ-トもよくでてきてましたね 耳も綺麗に伸びますよ
20060602-3.jpg

そうこうしているうちに来夢ちゃんがトリミングに来てくれました
発情が終わったようですね20060602-2.jpg

20060602-ri.jpg

来ちゃんとっても笑顔でした隣で骨をバリバリ食べているのが
気になってしょうがない御様子でした
20060602-ruri.jpg

瑠璃花 来ちゃんを見ています そっと近づいてみたり20060602-ru.jpg

みんなとっても可愛かったです
