スポンサーサイト


気持いい天気

定休日です~昨日私の友達二人と母と妹家族と温泉に行ってきて
疲れました..というかちびっこおおはしゃぎとてもとても喜んで
送ってあげるとき船こいでました おかげでよ~く寝られました
朝もすっきりで5時半に目が覚めてさすがに犬達もわかっているのか
7時までは静かです 掃除も早目からやりだしたので早く終わり
買い物に出かけました どこやらの大創業際とやらでトイレシ-ツやら
トイレットペ-パ-やらティシュやらたくさん買い込んで来ました
食材も出来るだけこのときとばかりに買い込んで来ました
夕方に髪の毛がうっとおしいのでカットの予約を入れたらokだった
ので行ってきて頭もさっぱりしました 犬達も今日は何度もベランダに出てストレス解消できたのではみんな喜んで走ってました
天気がいいと気持いいですね~
スポンサーサイト
