スポンサーサイト


zeroちゃん♪

アンジュの子zeroちゃんです オ-ナ-さんお近くの方でランチを
よく食べに来てくれます 以前にパピヨンがいずれ飼いたいとは聞いていましたがおねいちゃんの体調がよくなったらと言うことで時期は
未定でした そうこうしているうちにかなりの月日がたちましたが
パピヨンの女の子をぜひとにと御話を頂きましたがなかなか女の子は
いなくてね今いるのはアンジュの子で仔犬の出来はいいのだけど
柄がいがんでいますよと話したら...気にしません!と...一般なの方なのでもし嫌だったらかまわないですよと言って仔犬をお見せしましたら
可愛い気に入りましたと二人ですぐ言ってくれました
とても嬉しかったです 大人になれば柄はあまり気にならなくなりますよ形が綺麗なので美しい子に成長するはず!そんなこんなでzeroちゃんは
八田家で大変可愛がって貰っています お母さんも娘さんもパピヨンて
賢いですねって言ってくれますよ20060522-zero1.jpg

20060522-zero2.jpg

スポンサーサイト
