スポンサーサイト


ビッケちゃん

近畿インタ-ではほんとによい成績をいただけたビッケちゃん
ハンドラ-さんに聞くと短い時間ではありましたが一生懸命
色々と苦心してくださったようです 犬も人間も好きでリンクに
入ると嬉しくてということらしいのですがしかしプロって凄いですね

オ-ナ-であるショコラ母さんとの出逢いが思い出されてなりません
まだショコちゃんが仔犬ちゃんの頃に滋賀の希望が丘でオフ会で
会ったのが最初です とても感じの良い気さくなご夫婦でした
うちのこんこをみてこのこは凄いですねと声をかけてくれたんですよ
それからあちこちのオフなどで会ったりして顔見知りになって
時がきたら白黒のパピちゃんを迎えたいと思っていてくれたみたいです
その時がビッケだったんですね 白黒の可愛い子がいいなぁ~
その時はうちはトライだのセ-ブルだのしか生まれてなくて ちょぅど
りりとシルバ-の仔犬が誕生していました 犬を見てからお勧めしよう
だってうちを信用してくれている所だものペットの子を渡すにしても
自信のある子を渡したかったのです 写真をみていい感じかも
と思い実物を見て将来の姿はある程度分かりました 顔は申し分なく
可愛くて夏の祇園祭の日に引き取りで遠方はるばる迎えに来てくれたんですよ可愛がってくれるのは折り紙つきでしたので心配はしていませんでした 9月のペンションも一緒に行ったり12月のクリスマスにも
遊びに来てくれたりビッケのおかげでより仲良くなれたことに
感謝しなければなりませんね ショ-の方も家では期待してなかったのですがオナハンで2枚もカ-ドが取れたと聞いてぜひとも近畿インタ-
遊びにおいでよと誘ってみた所こんな素晴らしい結果に結びついたんですよ ショコちゃんとビッケを宝物のように可愛がってくれている
母さんとおさんに感謝します 最後にイン-タで素晴らしい瞬間に
立ち会えてとてもとても嬉しいかったです ありがとう~



スポンサーサイト
