スポンサーサイト


近畿インタ-

今日は近畿インタ-です お店をまさえちゃんに御願いして私も行ってきました 土曜日から東京チ-ムはお泊りでみんなでワイワイ
楽しかったですね~ こんな時みんなで集まれて気軽に出来る
お店があることがとっても嬉しくなったりします 遅くまで
おしゃべりして明日早いしお休みしました 8時出発で乗り合いで
行きましたすでに駐車場は一杯で奥のほうに止めさせられました
今回はビッケとあんずが出ます なずなは体調不良のため欠でした
ビッケに関しては東京での活躍も知っており私達で何かお役に立てることはと色々考えまして...京都でホテルに泊まってもらうことを考えると
うちに来てもらったらその分がハンドリング代として使えるわ..
と言う事でハンドラ-さんに急遽御願いすることに 初めリンクに
で出てきたときはなんだかやばいかもと思いましたがそこはプロ
何度かやるうちにビッケのよい面を引き出してくれました
見ていてとてもはらはらどきどきクラスで1番になりウィナ-ズ戦に
とても気に入っていてでいている御様子でした ウィナ-ズ戦では
どこかで見たなぁ...心ちゃんの息子の元気君だ!とても素晴らしい
犬に成っていました ななこの孫ですよなんとも嬉しい気持に
ハンドラ-さんともとてもよい感じで動きやマナ-もとてもよく入って
ましたストレ-トで完成したのも分かります どちらかを
とても迷われていましたが最終ビッケがウィナ-ズになりました
chクラスの時も最後に登場したのですが偉く気に入っていただけたようでアワ-ドのリボンも頂いていました 牝組みあんずさんどうも
動きに覇気がないのですがまあまあの感じこれで覇気があればとても
よかったのに~でもリザ-ブに選んでいただけたようです
ショコラ母さん達もはるばる東京から来てくれた甲斐がありました
遊びがてらの気持でしたがハンドラ-さんが見てすぐいけると
判断してくださりこんな思いも寄らぬ素晴らしい結果が...
ほんとに来てよかったね
戻ってからはしばしみんなでワイワイと楽しく話しをしたり
ショ-は楽しく真剣にが私達の目指す所です pfラインの子達
ほんとにお疲れ様でしたとても楽しい一日でしたanzu5-14.jpg

bi-5-14.jpg

スポンサーサイト
