スポンサーサイト


初めてです

GWはいつ陣痛が始まるか分からないので緊張の日々でした
ノ-マ-クのふ-ちゃんが朝から様子がおかしいのです え~陣痛
多分気がついたときには破水もしていたんでしょうね10時ごろ
一匹出産しました蘇生に時間がかかりましたがまあ無事にそれから
2時間の間に残る三匹を産んでくれました まさか4匹も入っているとは思いませんでしたからねレントゲンに行こうと思っていた瞬間の
出来事に大変びっくりました お産の体験をしたいというtさんとkちゃん何とか間に合いましたよね お店があるので犬の見張り番と
他のこの様子を見てもらうことに...そしたらこなつ む-ちゃん
モチュと陣痛が来てね 
最後にこなつが頑張ってくれてとても綺麗な3匹の女の子を
産んでくれましたkちゃんもレツオの初子なんでとても喜んでくれました
お産は毎回ですが大変です せっかく宿った命なのにと思うことも
しばしばです今回はこんなに重なってビックリです
残念な結果もいくつかあって次回の課題にしないとね
スポンサーサイト
