スポンサーサイト


シルキ-さんたまらんで

シルキ-さん昨日から陣痛が来ているようですが最後のひとふんばりが
ありません....微弱陣痛なんですねほんでもって子供さんも
一匹子で大きく成長してくれて出るかでないかきわどい所です
レントゲンで先生が微妙ですね~先日もフェアリ-ちゃんが
一匹でね...と大変申しわけなさそうに言われるのでとりあえず
昨日の時点では心音も下がっておらず出ることを祈りつつ自宅待機
ずっとそばで見張っていましたよ交代におかげで疲れました
うとうとして変な夢は見るわ気ばかりあせるは 何度もベランダに
出して陣痛が来ることを祈りつつがしかし産む気配がありません
今朝になってやっぱりあかんので先生に電話してエコ-を御願い
しました 心音は元気で下がっておらず陣痛促進剤もうってもらいましたが効果なくしゃ-ないのですが母体が心配なので帝王切開することに
あ~今月の支払いが怖いですよこの何日間で十数万円が消えて生きます
数がいてくれればそれもいいのですが一匹では大赤字です
犬をしているとこんなことは日常茶飯事なのでいってられませんけどね
良い子を作るのも楽では有りません
後程シルキ-が戻ってきましたら結果報告しますね
スポンサーサイト
