スポンサーサイト


瑠璃花ちゃんヒカル君

今日はランチがよく出ました~ ダックスのお友達さんがお昼前に
ランチの予約を入れてくれてワンワンないたらと思っていましたが
みなさんおとなしくしてくれて助かりました 交配の話など
最後のほうでさせていただきました 何かあれば相談に乗りますね
トリミングもぼちぼちあり
大阪から瑠璃花んちが来てくれました 20060426-ru.jpg


耳毛が出できて体のほうも
出てきそうですオ-ナ-さんの希望通りこぶりで可愛い子になってくれていますコ-トが出ればゴ-ジャスになるよ トリミングもとても
おとなしくておうちに迎えた時はコ-ムに噛み付いてましたと
言うのがうそのようです しつけもぼちぼちできています 上下関係も
しっかり出来ていて飼い主 そして他の子と瑠璃花もよく分かって
来ているようです アキレスをカミカミする姿がなんとも
面白かったですけどね 体のほうも耳のほうもコラ-ゲン効果が出できているようです追加でコラ-ゲンも買ってくれましたよ
そしてまた仔犬をお迎えする時はぜひともpfで迎えたいと
きっぱり言ってくれました ありがとう とても嬉しかったです
その後ちかさんやことちゃんが来てくれて華やかに~ チワワの
新規のトリミングもありましたいつも来てくれるミルちゃんちのご紹介
のようですハニ-ちゃんとてもよい子でした 色々不安なこと
などお話できて少しほっとされたりと
それから豊中のヒカル君が来てくれました さらに華やどアップ
楽しいワ-ルド話を聞けてとても面白いやらほっとするやら
ヒカル君とても愛されています 去勢したらフ-ドもよく食べてくれる
と思いますから心配事が減りますね 
この日もおやぴんが三時間おきに哺乳してくれて助かりました
夜中は私の番です 二日ほどかなり迷惑をかけて今日こそは
汚名を挽回したいと頑張りました... 眠たいけど仔犬を
見ていたら心和みます
スポンサーサイト
