スポンサーサイト


親孝行なれっさん

フェアリ-の子に手をとられ三時間おきに哺乳しています
れっさんもまた予定日には少し早く週末にレントゲンにと思っていましたら朝方犬がうるさいのです...こっちは疲れきっていますので
うるさいなぁ~静かにと叫ぶとみんな静かになりひつこくパイだけが
ないておりました今から思うと母性の強いパイはれつのことが
ほっておけなかったようです 7時になって犬舎に行くとれつ
普通にしていましたがエブリベットに入り何かいるようです...
また勝手に産んでる...静かなお産でしたそして安産でした
れつありがとう~と頭をなでなでしてほめて挙げました
ゲ-ジもとても綺麗でまさかお産したなんて思えないほどです
育児放棄しているフェアリ-のこを一緒にれつが面倒見てくれています
ほんとに可愛らしい子です20060427-re.jpg
うわさのれつの子です 早速グロス家が
見に来てくれました お昼休みおやピンも心配で見に来ました
見てすぐ可愛いやんけ!えらいぞれつと褒められてました
チャコの子供達もすくすく成長中です 
20060427-mi.jpg

20060427-m.jpg

フェアリ-の子も混ざっていますが体はでかいのですが吸いで負けています笑えるでしょとても綺麗な子なんですよ20060427-fe.jpg

ゴ-ルデンウィ-クが空けてしばらくしたらお産ラッシュも済みます
そしたら順次写真を載せていきますね すでに問い合わせを頂いている
方ももうしばらく待っていてくださいね
御希望に沿える子を出来る限りお渡ししたいと思いますので
スポンサーサイト
