

うちのファミリ-さん

今日はほんとに業者の展示会に行く予定でしたが ぎっくり腰で断念
しました それでも掃除はしましたけどね その後買い物も
行ったしいつもと変わりない休日でしたが 夕方にグロス家が
フ-ドが切れたので買いに行ってもいいですかとタイミングよく
連絡があった 見ていたかのようにいつもタイミングよくかけてくれる
家にいたらいつでもお店は開けてあげるわよ..だって餌がなくなつたら
困るもんね~来てくれたら色々話をして早々に病院に行くとグロパパが
言って帰られた その後色んな絡みがあった話がありうちのファミリ-
の所に連絡してみたら一つ返事でいいよと言ってくれた
ほんとにありがたいことだわ感謝感謝です
