スポンサーサイト


ここんちゃん

水曜日に滋賀に巣立ったココンちゃんが来てくれました なかなか
良い成長ブリで後もう少し大きくなるかな なったとしても
2.7キロくらいでしょう..飼い主さんそんな小さいんですかと
いえいえ普通ですよと話ショップさんの子は大きくなる子が多いのですがうちらの子供達は2~3キロまでなんですよと...コ-トが抜ける時期ですがこれを越せばシルキ-の美しいコ-トが出で来ることでしょう
色々お話してとても楽しかったです とても優しい方で
ウルウル来る話もできました ありがとうね~
20060419-ccn.jpg

それと二週間に一度必ず来てくれるレ-ズンちゃん飼い主さんも
とても感じの良い方で美人さんなのですよ....20060419-r.jpg

そんでもって夕方に無料の雑誌ゴバ-ンの取材がありました
今回は載せてもねお産とかあるしと一旦はお断りしたんですが
よい条件での御話を頂きましたので掲載することになりました
うちの可愛いトリマ-聖愛ちゃんです 愛想はいいし優しいし
うちのパピ達全員大好きみたいです そして常連のお客さんの
ワンコちゃんたちもとてもなついています 顔は雑誌に
載っていますのでね~20060419-ma.jpg

スポンサーサイト
