スポンサーサイト


桜桜

朝から掃除に明け暮れ洗濯物のめどもつきその後買い物に明け暮れ
ました~お休みの日は一日がとっても早いです
近所のおっちゃんが焼肉しようさ~と言っていたので 美味しい
お肉を買いに夕方から桜を見ながら焼肉をしました
いつもワンワンとうるさくして迷惑かけているのでね 小さい時から
よく知っているおっちゃんできいちゃんきいちゃんと呼んでくれます
ちょっと奮発して母が買ってくれたお肉美味しかったなぁ
それにしてもみんな少しで満足する人ばかりで 私は結構
よばれましたけどね... 桜もとても綺麗に咲きました
今週末まで持ってくれたらいいのになぁ 土曜日はパピヨン
がたくさんきてくれるようですからね お花見してくださいね
スポンサーサイト
