スポンサーサイト


今日も大盛況

今日も大盛況でした~うちの常連の皆様のパピちゃん初めチワワちゃん
プ-ドルちゃんなどなどみなさん何度もうちにこられた方のトリミング
でしたので安心して対応させていただけました ありがとうございます
わんちゃんたちも来てくれたことのある子はある程度我慢して
あきらめてくれるしおとなしい子ばっかりでしたからね
久しぶりの常連様の顔も見れたしね~ えらく長らく会ってない様な
感じがしましたよ...
夕方にうちのパピコちゃんとグロス家のぱぴこちゃんのワクチンに
行く予定がありお店が抜けられないのでグロパパに御願いして
行ってきて貰いました 問題なしてワクチンのときも大変おとなしかったらしいです 来週には巣立った行くのよね 最近夜中に
遊んでくれますので私を寝不足にさせてくれる可愛いぱぴこちゃんたち
もうしばらくこの生活を楽しんでみることにします

夜は門パパとkちゃんと○○ゼリアに行って来ました メニュ-が
微妙に変わっていてkちゃんのかたくなな意思を尊重して
カロリ-をチェック見ていると凄いカロリ-の物もあるんですね
これからも見てしまいそうな...ペッコリ-ノというヤツが
あってなんだか響きがうちのチャコリ-ノと似ているので
笑えてしまいましたけどね~
スポンサーサイト
