スポンサーサイト


忙しかったです

今日も順調にトリミングが入りました みなさんありがとうございます
新規の方も最近多いのでとても嬉しいです
それと奈良からシオン君が遊びに来てくれました20060407-si.jpg

 わがままが出てきて
ちょびっと躾にこられたんです おやぴんに結構怒られてましたが
尻尾下がらずなかなか強い子です噛み付いてきて何度も叱られて
最後には少し反省したかな尻尾が下がっていました 怒り方の説明を
してましたよこうして怒ってくださいねって うちに来るとみんな
家ではおてんばさんでも少し賢くなるですよね~たたかなくてもいいからメリハリをつけて怒って欲しいということということ聞かない場合や
噛んでくる時はキャリングケ-スに入れておしおきして欲しいと
言いました まだまだ今のうちなら治りますからね頑張って
やってくださいねシオン君にとってもみんなに可愛がってもらえるほうが幸せだからね その後グロス家がはなちゃんのベビ-を連れて
登場ですみんなころころちゃんで可愛いです
男の子と女の子と残す事に成りました じぶんちで産まれた子は可愛いでしょね~ うちのアンジュの女の子もオ-ナ-さんがほぼ決まり
ました予約金を頂いたら完了ですわ 元気に飛び回っています
その後kちゃんがレツオさんのトリミングで来てくれたり20060407-re.jpg

いつも来てくれるtさんちの洋服が届きましたのでとりに
来てくれましたとてもよく似合っています 可愛いですよ
 <20060407-ma.jpg

スポンサーサイト
