スポンサーサイト


水曜日

最近は水曜日や金曜日でもみなさん予約のお電話を下さり
まさえちゃんも大活躍してくれています 二人で分担をわけ
出来るだけお客様に迷惑のかからないよう時間の配分をしております
みなさんけっこうゆっくりでいいのよと優しいことを言って下さるので
おおいに助かり落ち着いてトリミングさせていただくことができます
今日も近所のいくべえさんちの2匹のプ-ドルさんのシャンプーを
させていただきましたトリミングは専門に出されているところが
あるんですが間自分でするよりはと言うことで利用してくださいました
カットが綺麗に入っている分うちはシャンプーとかは普通のショップよりかなりよいものを使っているおかげで仕上がりがいいと思うんです
お客さんたちも以前出していたところに比べるとぜんぜん違うと
言ってくれますしね 良いものを使うとそれなりの効果はあるんですね
でも利益を追求すると使えませんが...うちは利益追求よりも
みなさんが喜んでいただけるという事でよいシャンプーを使って
低コストのトリミング料金にしています 
この後もプ-ドルさんがいてパピヨンのレ-ズンちゃんが
来てくれてと賑わっていました ありがとうございました~20060405-po.jpg

20060405-po1.jpg

スポンサーサイト
