スポンサーサイト


歯医者さんに

空港行きの予定があったのですが変わりにおやぴんが行ってくれたおかげで助かりました~ 午前中はいつものごとく掃除で終わってしまいました昼から買い物に出かけ東京に行くのに着ていくものがない!
おやぴんは自分が買ったせいかメ-ルが服買いに行っとけよだって..
こんな時しかなかなか買えなくって行ってきましたよまとめ買い
最近はなかなか着ていく機会もないしなぁと買いに行ってなかったものですから目移りして時間ばかりたちましたけど店員さんと話が
盛り上がって買っちゃいました3時半から歯医者です 東京に行くのに
前の差し歯が落ちたらどないしょぅと不安でね 行ったら案の定
二本中一本ひびいっていたらしいです 危うくおまぬけな顔になるところでした...いったんはずして付け直してもらいこれで大丈夫です
安心して東京にいけますね
スポンサーサイト
