スポンサーサイト


トリミング

今日は予約を聞いていたcogiちゃんやmdちゃんを順番にトリミング
させていただきました 今日はいつになくみんな少し興奮気味なのか
なぁと思える節が..でもまあ飼い主さんの協力もありみなさん綺麗に
出来上がりましたよ~途中p瑠璃花ちんが来てくれました ここの
三匹ほんとに超がつくほどよい子ですカフェ慣れしているのかおとなしく人間にも凄く人懐こい子達です チワワの麗奈さまが私は
とてもキャラクタ-的に好きですけどね~ウフフフフ 間に私が
瑠璃花ちんをトリミングしましたが爪切りもシャンプーもほんとにおとなしかった今までの中で一番と言ってもいいくらいに普通爪切りは
嫌がる子が多いのですがなんとまあ賢いね~と言いながら完了しました
20060330-r.jpg

20060330-ru.jpg

姫ちんの言う事もよく聞きます座れ待てもほぼ出来ているしよくここまでがんばったよねといつも来てくれて見せてもらって
いつも言うんだけどやりそうにないんだもん 見た目美人の
おしゃれな人がまたきちんと出来ているとかっこいいのよね~
茶髪も似合うけど黒髪も似合ったいたわよ
犬達もぴしっと躾しているしね毎度感心させられてます
夕方 ジュジュ君が来てくれましたトリミングの間にみんなで
夜御飯のオ-ダ-を貰い食べてましたよ そうこうしているうちに
出来上がりましたけどね ジュジュ君もかなり落ち着いてきて
ましたね お嬢ちゃんたち二人がほんとに可愛がってくれていてね
ジュジュもしたがっているその姿が笑えますが 子供達がそれぞれの
家庭で可愛がって頂いている姿を見ることが出来てほとんに
嬉しいです また遊びに来てくださいね20060330-1.jpg

20060330-2.jpg

スポンサーサイト
