スポンサーサイト


嬉しかったです

今日は祭日でとっても暇暇でした 天気がいいと犬連れてどこかに
行きたくなりますがいまいちの天気だとみんな出たがらないのです
夕方近くにミルフィちゃんのところがいつもありがとう~
これどうぞ~と言ってプレゼントをもらってしまいました
綺麗な花かごとエプロンですそしてみんなで食べてとナッツが
一杯入ったパイも頂きました そしてうちのトリマ-のまさえちゃんにも気を使って下さってね ほんとに感謝感激でした
いつもお世話になっているからとこちらのほうこそトリミングも
定期的に来てくれるしとても感じのよい方で話し易いし
私もまさえちゃんも大好きな人ですよ 一人暮らしで色々物入り
なのに私達の為に ほんとにありがとうございました
大事に使わせてもらいますね お花はとても綺麗に
咲いています
20060321-ha.jpg

スポンサーサイト
