スポンサーサイト


遠くから

今日は水曜日なのでランチは好評にでましたよ トリミングも入っていてまさえちゃんに一時から入ってもらいました 犬連れのお客さんも
こられたりしていつもより平日の割りに賑やかです 特にパピ連れで
青森から来てくれたカップルさん遠くからありがとう~ 雑誌で
知ったとか是非きたかったんですよと言ってくれました 話も出来て
2歳のとても可愛らしいパピヨンの男の子でした凄くおとなしい
こでした
スポンサーサイト
