スポンサーサイト


お疲れ様♪

私とまさえちゃんは居残り組みでのんびり待機していました
昼を過ぎた頃からまたまたお客さんが色々来てくれて
そうそうモチュの子ジュジュが来てくれました 赤ちゃんちっくな感じからから仔犬へと成長しています 娘さんたちの号令に従って
お座り 伏せ 待てが出来るように~偉いぞジュジュ! パパさんと
娘さんたちに二階のパピさん達ぜひとも見せてくださいと言われたので
お客さんがいないときにこっそり見せてあげました えらく感動して
くれていましたよ ジュジュはママにもパパにも似ているねって
みんな可愛いと パパさん談でもう他ではパピヨンは見れませんと
すごいフアンシャ-になってくれていました 初めて犬を迎えていただきましたが試行錯誤しながらもみんなで楽しくジュジュとの生活を
楽しんでいただいているようです 嬉しいですね~
3時ごろみんなお疲れ顔で戻ってきました 車では爆睡の人がいたり
運転でお疲れの方がいたり帰りに何かを踏んで偉く落ち込んで
帰ってくる人がいたり...pfでしばし休憩御飯を食べて順番に
二階で仮眠してはりました~20060305-ju.jpg


夕方にはチワワちゃんたちがたくさん来てくれて賑やかで華やかな
時間を過ごすことが出来ました
スポンサーサイト
