スポンサーサイト


今日の出来事

今日は母が旅行でいないので朝からランチの用意で忙しく 御願いしてまさえちゃんにも早でをしてもらいました 犬のことと店の掃除を
してくれて安心しました 一時から前にも来てくれたことのある
パピヨンの女の子のトリミングをさせてもらいました そして
先日来てくれたパピヨンの名前が変わっていて可愛いの
ありがとうちゃんのも来てくれました そうこうしているうちに
またまたパピヨンのオ-ナ-さんが来て話に花が咲きました
2時からはいつも来てくれるsさんちのcogiちゃんとjakuちゃんを
させてもらいました r君以外めちゃくちゃおとなしいです
r君も爪きり以外はがんばってくれていますがね~ 短毛の子でも
出来上がると手触りやコ-トの質がほんとに良くなります
まさえちゃんもやってて気持いいんだって言ってましたよ
その後またまたラジオで聞きましたとパピ連れの方がこられて
今度ぜひともトリミングをということも言ってくれました
それからヒカル君ちが近くまで来ているからと買い物とトリミングを
ヒカル君ただいまコ-トが抜けていて少し貧弱ですがもう少し
たつと驚くほど綺麗な子になってくれると思いますよ
お楽しみにね~ kちゃんもレツオさんのち○○の洗浄に
来てくれておかげで交配もできたし餌やりも手伝ってもらいました
ありがとう~ 今日は頑張った一日でした
最近犬連れのお客さんが増えてきてとても嬉しいです

これは朝一番に送って貰ったなずなちゃんおかん譲りで
とても可愛いらしいですが....レツ譲りですよおほほnazuna-1.jpg

スポンサーサイト
