スポンサーサイト


鍵が見つかりました

今日はラブちゃんゴルちゃんオ-ジ-ちゃんのトリミングを
お聞きしていたので頑張りました 雪まじりの天候でしたが
お客さんも多くびっくりです
この子達とても賢くおとなしいこたちでした みなさんフリスビ-を
されているようでしっかりと躾の入ったこたちでした
トリミングもおとなしくさせてくれますし人にほえることなんて
全然ありません 目つきもみなとても優しいです
ラファンシ-ズで仕上げるとみなほお擦りしたくなるほど気持いいし
いいにおいがします 本来ならば暇暇な月曜日ですが
京都駅まで犬のお渡しもありばたばたしていました
駅までkちゃんがついて来てくれたおかげで駐禁も免れましたしね
ありがとうね~
みなさん鍵が見つかりました色々と御心配をおかけしました
おやぴん嬉しそうに早速取りに行きましたよ
その後私とkちゃんは犬の御飯をやってからhanaに御飯を
食べに行ってきました 好きなもの食べやと言ってもそんなに
高いものはないんですがね..アハハ 手前のイタリアンのバイキングに
いって御腹一杯食べました もうはいらへんわ~と言うくらいにね





スポンサーサイト
