スポンサーサイト


アスラン君

日曜日にアスラン君こともとフェ-男君のお迎えがありました
東京から仕事でこちらに来てくださり寄ってくださったのです
仔犬情報で見た時から気になっていましたと言ってくれて
うちの子三匹目だったのでお許しがすぐ出なかったようです
でも娘さんがご両親を説得してくださり晴れて迎えていただける
事に成りました 土曜日仕事が早く片付いたのでと見に来てくださり
実物と初めて御対面とてもとても気に入ってくださったようです
可愛いと連発してくれずっとだっこしてくれていました
ユリコさんに抱っこされて急にセレブな犬になった感じ
うちにいる常連のお客さんたちもみなよかったわね セレブな犬に
なつたようよと言ってくれました pfにもぜひともきたかったのでと
嬉しいことも言ってくださりました 帰りに駅までお送りしたんですが
なかなかオ-ナ-さんが決まりませんでしたというか決めませんでした
もう家においておくかなとも思って育てた子です 毎日毎日
抱きしめ可愛がって四ヶ月まで手元においていたのは
初めてです ユリコさんがうちにくるこだったのかもと
言ってくれた時は正直とても嬉しかったですこのこ片方柄がかけていますがあったらとても美形で可愛いのにというと今でも十分可愛いですよ私は気に入っていますと言ってくれました うちの子供達を
2匹とても大事に飼ってくれている環境でアスラン君を迎えて
いただけるなんて...涙
駅について横断歩道を渡っていかれるときカバンの網目から
アスラン君が顔を覗かせてくれましたそれを見た時ぐっと来るものがありましたほんとによかった ユリコさん如何か宜しく御願いしますね
スポンサーサイト
