

11/9 パピヨンオフ会します

オフ会の日程が決まりました。
とても気持ちのいい季節です 年に二回の予定で予約を入れていますが天候が悪かったりとなかなか思うようにはいかないもので貴重な一日になってくれることを祈っています。
子犬ちゃんの社会生活にもとても役立ちますよ沢山のパピヨン達と綺麗な緑に癒されてください

10-10-1.jpg


★日時: 2014/11/9 (日)
★場所:京丹波ドッグフィールドさん
★時間:12時~ ランに入れます それまでは駐車場で待機して適当に遊んでおいてくださいね~
★持ち物:各自食べ物.飲み物 レジャーシートや椅子など
★参加費:1家族 2000円
★ノミダニ対策 フロントラインを必ずしてきてくださいね♫

一度行った方は病みつきになるそんな楽しく癒されるところですよ


初めての方はこちらの地図を見てください 分からなければ電話くださいね~
京丹波ドッグフィールド地図


DSC01211-KOTO.jpg
