スポンサーサイト


アクアゼオの素晴らしさ

少し前、アクアゼオの講習会があるので行ってみたらと言うお話がきて行ってきました!
ネットではよく見ていたしショー関係の方も沢山使われているし興味があったんですよね
お話聞くだけではへえ~ばかりでしたけどとりあえず初回セット購入して只今検証しております。
うちはサロンもしているのでシャンプーを試したかったんですよね 色んなシャンプーから作る方法とアクアゼオの専用シャンプーと両方とも凄いですよあんなに軽いタッチでやって凄く洗えてるうちのトリマーの子達もビックリです。
半信半疑でやったのでドキドキでしたが本日二回目の購入をさせていただきました。プードルめっちゃ切りやすいし凄く洗える歯についても口の臭いがなくなった歯石もひどい子をしているので少しずつ取れているかなと言ったところです。
還元水は私たちも飲んでいます飲みやすく便通が非常にいい感じです。初め凄く高いものなのかと思っていましたがそうではありませんし色んな使い方かで来てほんとに凄いです。販売店もちゃんと距離を保ってのことなのでかぶることがありませんおかげ様で我が家も販売店として認めていただけました京都ではどれくらいのお店がしておられるのかは分かりませんが
aqa1.jpg

無麻酔歯石の先生も来てくださっているのでメンテナンスにも使えそうです。
皆さんもご興味あればご連絡ください我が家でも
これからどんどんいい報告をしたいと思います。
スポンサーサイト
