スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税の件

お客様 各位
                                

4月よりのトリミング料金値上げのお知らせ

拝啓 晩冬の候、皆様におかれましては、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。
日頃より、当店をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

さて、ご存知の通り、昨年中に政府が決定した消費税の増税により、平成26年4月1日
から消費税率が8%に引き上げられることになりました。

かねてよりの公共料金の値上げ、シャンプー等の原材料仕入れの値段高騰に加えの消費税率引き上げにより、
トリミング料金の値上げをせざるを得なくなりました。

平成26年4月1日より、今現在いただいておりませんでした消費税をいただく形とさせていただきます。

例) Pfパピヨン \2,500 → \2,700   
   チワワ \2,500 → \2,700
   ダックス、パピヨン \3,000 → \3,240

サービスの内容については、これまで以上に高いレベルを目指し、日々尽力して参ります。
何卒、皆様のご理解と変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。


敬具
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。