スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランについて

先日、京都の某ドッグランでうちのお客さまのパピヨンが噛まれました。
突然入ってきて放されてあっという間にうちの子達が餌食に...飼い主さんもかなり動揺されていてもう駄目かと思ったとうちの子達pfのオフ会で慣れているのでみんな優しい子遊んでくれる子って思っているようでまさかの噛みつきにかなりのタメージを受けていました。お店で念のため見たのですが噛み跡が三か所もありました。
浅い傷なので消毒の後薬を付けて様子を見て膿まなければということですが 私たちうちの子達がそんな目にあってかなり腹たちました 相手の名前と電話番号住所聞いていたかと聞くとそれどころではなかったようで...
でもねパピヨンってショック死するんですほんとに 許せませんでした 軽く謝られてそれだけだったと家に帰って何かあったらどうするの ぞっとしました 相手の方も入り口で放されるなんてもってのほか中に入ってきちんと様子を見てからするのが当然でしょ 他の方にも聞いたけどその方見たことあるそうです。珍しい犬なので覚えていたとか..みなさん何かあった時は必ず相手の連絡先を聞いて来てください その後うちに相談くださいそうじゃないと単なる泣き寝入りになります。可愛い子供たちがこんな事故に巻き込まれるのはほんとに許せませんまだまだ常識のない飼い主さん沢山いますとりあえず落ち着いて状況を判断してくださいね 何はともあれ無事でよかった...●●ちゃん 

とても他人事とは思えません 皆さん気を付けてくださいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。