

オフ会の件について

明日、開催します
待ちに待ったオフ会です今週は一週間天気予報をずっと注意して見ていました。
なんとか持ちそうです  (夜の九時から弱雨になっています)
京都天気予報

先方様のご厚意により早くから遊ばせて頂けます 通常12時からですが 10時過ぎたらもうかまわないとのことです。雨も心配なので早く来られる方はできるだけ早く来てめいいっぱい遊んで下さいね

と言う事で たくさんのご参加お待ちしていますね

もう一度場所の説明します
京丹波ドッグフィールドさんです 地図
橋爪交差点を目印に来てください

会費  駐車場代含む一家族 2000円です
時間  10時以降~です できるだけ早く来てください
持物  食べ物 飲み物 椅子 テーブル 又はレジャーシート

フロントラインを必ずして来てください 
当日スプレー式のものを一様持っていきますがサブ的ですので必ずしてくださいね

場所に迷ったら必ず携帯かけてください
090-4288-6507  090-1070-2616
