

仔犬ちゃん

只今、男の子ばかりいます~みんな可愛いんですけどね全員残すわけにもいかず
運命の飼い主さんがいたらお安くお譲りしたいと考えています
030.jpg
いっちゃんとjkcchゴンの子です 白茶の男の子 6/27生まれです
噛み合わせが少し悪いのでチョーお安くします
小ぶりでとても可愛い子です 生活に支障はありません ほんのちょっぴりと言ったところです
ただしショーは出られません かりかりが食べられるようになってきましたよ 
211.jpg
5/24 生まれの ゆめちゃん×jkcchマルス トライの男の子です とっても男前ですよ


328.jpg
7/16 生まれの jkcchせっちゃん×レツオ トライの男の子です 愛らしすぎです
