スポンサーサイト


暑さに負けない

暑い日が続いていますが皆様お変わりなくでしょうか
毎年お盆あたりに納涼会てきなBBQをお店のデッキで開催していたのですが今回は近くの焼肉屋さんがとても美味しいのでそちらですることになりました。 文屋さんです食べプロでもなかなかの評価で私たちも二度ほど行きましたがとても美味しかったしお肉だけではなくオプションが充実しています

8/31 土曜日 7時~ 文屋さんです 会費は飲み物別で5000円のコースです

今のところ15名は確定です いっぱい美味しいもの食べて暑さを乗り切りましょう
まだ若干増やしても大丈夫です 明日までに御返事いただければ

文屋さんですがうちから車で3分くらいです隣に駐車場もあります
歩いて10分くらいかな また詳しくは個々に説明しますね
文屋さんのアドレスです見ておいてください~ 美味しそうでしょ
文屋
スポンサーサイト
