

オフ会の様子

今回、晴れの予報でしたが現地に向かう途中から雨が降りついたと思ったらザーザー降りにでも沢山の人たちパピ達の願いが通じたのか晴れ間が....その後はみんなで楽しく過ごすことができました 少しですがその様子を見てあげてください
DSC01908.jpg
凄い水はけのよさに感動でしたわ
DSC01878.jpg
DSC01879.jpg
DSC01882.jpg
DSC01883.jpg
DSC01884.jpg
DSC01917.jpg
DSC01923.jpg
DSC01928.jpg
DSC01929.jpg
DSC01930.jpg
DSC01937.jpg
DSC01939.jpg
DSC01940.jpg
DSC01945.jpg
DSC01948.jpg
DSC01946.jpg
DSC01954.jpg
DSC01955.jpg
DSC01958.jpg
DSC01960-1.jpg
DSC01965.jpg
DSC01964.jpg
DSC01966.jpg
DSC01969.jpg
DSC01975.jpg
DSC01986.jpg
DSC01987.jpg
DSC01988.jpg
DSC01989.jpg
DSC01932.jpg

みんなめっちゃ楽しそうでした。
いつものことながら喧嘩もまったくないしみんながとても仲良く遊んでいたことには感動でした
そんな犬達を見ていたらて幸せな気分になれますね

次回の日程は 11月11日 日曜日ですもうこの日しかあいてないので調整して皆さん来てください
後は お天気になることを祈るしかないですね
