

楽しかったです

女三人旅めっちゃ楽しかったです。
超がつくほど久しぶりな海外旅行 行きたいなぁと言ってたらほんとに行けることになって...
ちょうどお産もなく女の子達が大丈夫ですよ行って来てくださいって言ってくれたし 親ピンも何とか頑張るって言っているしこれは今行くしかない こんなチャンスはめったにないしきらりんちのママとフィオナちゃんちのママと旦那様方はバイクで日ごろ遊びに行っているのであかんとは言えない方々です

行くまでには色々ハプニングもあったけどワクワクドキドキでいざ出発
CIMG5749-9-4.jpg
飛行機から見た景色なんですが緑が多くって地震がないせいかめっちゃ高い建物が多いの

CIMG5750-9-4.jpg
やたら鮮明に撮れた海苔巻
CIMG5753-9-4.jpgCIMG5752-9-4.jpg
ピンボケだけどめっちゃ美味しかった トッポギと餃子みたいなの
韓国の方に安くて美味しいよって聞いたので行ってみましたが めっちゃ怪しすぎる感じで聞いてなければきっと
よう入らんやろなぁ~ 聞いといて良かったよ

CIMG5756-9-4.jpg
一旦ホテルに戻り 雨も降っているので焼肉の予約をお願いして7時くらいまでのんびりと
CIMG5761-9-4.jpg
CIMG5764.jpg
チョキチョキしてくれると聞いていたのでお任せで 後お鍋と海鮮チヂミを頼みました一番お気に入りは海鮮チヂミめっちゃ美味しい 焼き肉はまあまあかな帰ってからそれは観光客を連れていく焼き肉屋たから高いんだよ~って言われました... 確かに帰り際に他の人と間違っていてエステは行かないのって何度も聞かれるし明日予約したよって言っても今からどうって...
雨がザザ降りで食べ終わってからミョンドンをプラプラしてみたの ここで化粧品かたつむりだのなんだのっていっぱいお買い物しました 三人だから三つ買ったらかなりおまけしてくれたりてすっかり気をよくして楽しんでしまいました

CIMG5767-9-4.jpgCIMG5768-9-4.jpg
CIMG5769-9-4.jpg
コリアナホテルから歩いて観光できるところにという事で行ってきました

景福宮CIMG5773-9-4.jpgCIMG5775-9-4.jpg
CIMG5777-9-4.jpgCIMG5778-9-4.jpg
CIMG5779-9-4.jpgCIMG5782-9-4.jpg
CIMG5783-9-4.jpgCIMG5784-9-4.jpg
CIMG5786-9-4.jpgCIMG5790-9-4.jpg
チャングムやん~とテンションあがりまくって歩きまくりました
観光客もちろん日本人も多いけど中国人がやたらめったと多いねん それも超金もな感じの人から色々と

CIMG5795-9-4.jpg

お腹が減ったので雑誌にやたら載っているお店に行ってみることにめっちゃ広いお店で結構いっぱい何度もすいませんって言っても無視されるし...やっとの思いできたサムゲタン美味しかったですわ
CIMG5793-9-4.jpg

私たちが入ってしばらくしたら長蛇の列でした。
CIMG5794-9-4.jpg

一時からは韓国の知り合いのソウさんが案内してくれたから安心してあちこち回れました。まず犬のグッズがいっぱい売っている店や毛皮の店私たちだけやったらきっと悲惨やったけどソウさんが韓国語ですぐ助けてくれるからお店の人も分かったよって感じでほんまありがたいめちゃめちゃっぱい歩いて買い物して満足して夕方お別れしました。この日はエステも予約していたから夜ごはん近場で美味しい店を探索 韓国料理どれもヒットでした
美味しかったし困ったことはまっくなかったしね夜にはあかすりだのヨモギサウナだの場所もお迎え来てくれたからまったく分からないけど日本だったら
怪しくて行かない店でしたけど 行ったらチャレンジするしかないという事でアートメイクまでしてしまった
ほんと気持ちよくって基本だけならほんとに安いからまたしたいわと思ったくらい
韓国の女の人ってほとんどアートメークしているんだってびっくりしたことはしわがないし毛穴がないみんなツルツルのお肌しているのには感動ものでしたね

最終日三時まで時間もあったしまたうろうろさすがに今日は早い目にギフアップ 十一時半位にここもまた美味しいと評判のお店に行ってみることに
CIMG5800-9-4.jpg
CIMG5802-9-4.jpg
餃子みたいなのめちゃめちゃ美味しかったです 基本こんなやつが私は大好きやしうどんも美味しかったけどね 後聞いていたのは醤油蟹が美味しいらしいこれは食べてないから次回食べてみたいけどね

韓国の人みんな日本語が凄く上手くて商売上手やったなぁ~

夕方の便に乗り一路関空へ最後にエムケータクシーのハイヤーでお家の前まで送ってもらい楽ちんコースで
到着は10時前やったかな 国内に行くみたいな感じで行けたので全然苦痛はなかったしあっと言う間についた感じでした 合言葉はまた行こなぁ~ 是非是非次回はもっとお金持っていきます
