スポンサーサイト


可愛くなってきました オーナー様募集します。

仔犬ちゃんたちとっても可愛くなってきました。
トライの男の子二匹のオーナー様を募集します 
お値段はお求めやすい価格にてお譲り予定です
電話メールにて問い合わせください。
三匹兄弟です 母犬はJKCCHの子です。 前の腹の子はインターチャンピオン目指して
秋から頑張る予定です。

117-KOPA.jpg
とっても穏やかな子です 大人になって2.6キロくらいです
オーナー様決まりました

119-KOPA.jpg
ちびっこだけど元気いっぱい 大人になって2.2キロくらいです
ほんとに小ぶりちゃんです
オーナー様決まりました
ワクチン一回接種後にお渡し予定です。 只今2カ月たったところです。

気にいって大事にしてくださる方には値段交渉いたします。
スポンサーサイト
