スポンサーサイト


パピヨン展に行ってきました。

PF5時出発でリトルワールドまでちょっくら行ってきました
期待はしていなかったもののなんか取れたら嬉しいなぁそんな事をひそかに思いつつ
IMG_3375.jpg
たれちゃんです
リード付けができてなかったけど陽子さん取りあえず動かしてくれました
IMG_3523.jpg
セリちゃんの子供 スーちゃんです つい先日からリード付けたばかりの割にはとっても素直に動いてくれます
ベビーちゃんなのにほんとによく頑張ったね
IMG_3540.jpg
ライダー君です 最近人も好きになって来てくれるしリードを嫌がらずになってきたばかり
まだまだ課題多しですが可愛かった

当日いきなり引いて~と願いして快く頑張ってくれた陽子さんほんとにありがとう
皆で行ってとても楽しい1日を過ごせました。

素敵なロゼットとクリスタルを頂けてオーナー様たちはとても喜んで下さいました。
私たちもこれからもっと努力して沢山のパピヨンファンシャーの方々と
より多く楽しく参加していきたいと思います。
スポンサーサイト
