

子パピちゃん

めっちゃ可愛くなってきました
本日 兄弟の女の子は長崎から迎えに来ていただきましたご家族にお渡ししました。
上手く成長したらショーにも出られるくらいになるかもね

このこ男の子です めっちゃ可愛くなってきました。
ご縁がありましたら是非宜しくお願いしますね  5/8生まれです。
o0480048012060445659.jpg
o0480048012060445789.jpg
o0480048012060445542.jpg

ママはJKCCH あんちゃんです とっても美人なママですよ
       
099.jpg
