スポンサーサイト


完成しました。

リオ君FCI北陸甲信越で勝ってチャンピオン完成しました。
本部に確認しましたので間違いないです。
オーナーさんが見に行けてないでかいところで勝つなんて..なんとも凄いやつやん
めっちゃ嬉しいです。 改めてお祝いをしてあげたいと思います。

それとニカちゃんもBOBで勝っているんですが ジャッジがかぶっているようで..
残念ながら完成ならずでした インターチャンピオンは三カ国以上のジャッジから評価されないと駄目なので
なかなかほんとに難しいですわ 沢山BOBは持っているみたいなんだけどね
後一枚秋に頑張ってほしいものです
スポンサーサイト
