

カレ-

昨日も一日チカさん達が来てくれたりことちゃんが来てくれたり
グロパパやしのちゃんも来てくれて
お初のきゃばちゃんのトリミングが2匹ありました カフェには
何度も来てくれてとてもおりこうさんな子達です やっぱりトリミングも賢かったです すっかり綺麗になって飼い主さんも喜んで
くれました~ リ-フにまた載せていただいているおかげで
最近新規のお客さんも多いです そしてタ-ゲットを絞って
の書き込みにやはりパピヨンを連れて来てくれる方が多くなったことに
びっくり嬉しい限りです
キャバちゃんが済んでレツオ なずな チャミとシャンプー
してもらい夜には久しぶりにカレ-屋さんに行って来ました
やっぱり美味しいわ.... タンドリ-チキンなんてもう一つ
食べたかったくらいです5人で御腹いっぱい食べて
家でアイスを食べて幸せでした
