

6/3 オフ会 楽しかったです。

ついてしばらくすると雨がザーザー降ってきてどうなる事かと心配しましたが
日ごろの皆さんの行いがよいせいもあり30分ほどでピーカンのお天気になり活動開始
072-6-3.jpg
皆でのんびりお弁当食べて寛いで

024-6-3.jpg
しるきーちゃん 25度にたもつお洋服買ってもらました
048_edited-1.jpg
ライダー君 一番うろろしてたかもめっちゃ写真に写っているもん
036-6-3.jpg
めいちゃん ぬらしちゃいやよ~
006-6-3.jpg
ソル君 めっちゃ楽しそうでした。
004-6-3.jpg
フィオナちゃん 躾入り中です 誰とでもフレンドリー
011-6-3.jpg
たれちゃん 脱走するのが得意です
021-6-3.jpg
めぐちゃん のんびりしてました
025-6-3.jpg
ニーナちゃん 飼い主さんから離れません
026-6-3.jpg
ココア君 大好きなごくうちゃんと遊べたかな
027-6-3.jpg
ビット君 おやつのあるところに出没
030-6-3.jpg
ももこちゃん 久しぶりの参加です
032-6-3.jpg
ルナちゃん パパさんが居なて寂しかったかもね
033-6-3.jpg
さきちゃん はじけていました
051-6-3.jpg
ひなたん だんだん慣れてきたね凄い進歩や
055-6-3.jpg
ライコネン君 久しぶりにお母さんに会って嬉しかった
056-6-3.jpg
ふうかちゃん 嬉しそうに走りまくっていましたね
060-6-3.jpg
ごくうちゃん みんなと仲良し
057-6-3.jpg
きらり君 拉致られてました
074-6-3.jpg
ジャン君 お父さんが呼べばすぐ来てくれる
075-6-3.jpg
ピアノちゃん 久しぶりにはじけられて楽しかった
079-6-3.jpg
フォルテ君 大好きなおもちゃは離さないの
094-6-3.jpg
サリーちゃん ちびっこ同士ても仲良く遊んでました
098-6-3.jpg
チェロ君 寡黙に遊んでました
100-6-3.jpg
ゆきちゃん 初登場興奮しすぎてよだれが~
114-6-3.jpg
はくちゃん これまた初参加皆と仲良く遊べてたね
115-6-3.jpg
たっちゃん 慣れたもんですね~
133-6-3.jpg
ラテちゃん だいぶん慣れたよね絡むわけではないけど楽しそうだったよ
142-6-3.jpg
ポンちゃん フリーはええなぁ~


