

涙.涙.涙

ボーダーコリーのまおちゃんです
222.jpg
226.jpg

日曜日にまおちゃんが大好きだったお父さんが亡くなられました。
おうちでまおちゃんと遊んでいてしばらくして見に行ったら亡くなられていたようで
ほんとにビックリしました。 性格もとても穏やかで従順な子です
ちょっぴりおデブちゃんだけどそれもまた可愛いとこです
毎月トリミングに来てくださりとても大事にしてもらっていたのでね
もし何かお役に立つことがあればお力になりたいと思います。
