スポンサーサイト


お疲れ様でした。

春のオフ会ほんとに無事に開催できてほんとに嬉しく思っています。
お天気にも恵まれ人も犬もとっても笑顔でした。そんな姿を見ているとやってよかったなぁとつくづく思うのです。 初参加の方も今回沢山いらっしゃいましたがみなさんとても楽しかったよまた是非にと言ってくれましたのでね 子パピ達ものびのびと楽しそうに走りまくっていたし大人の子は自分のペースで楽しんでいてくれたように思います。毎度のことですが喧嘩もなく怪我もなくみんないい子たちばかりですねもちろん素敵な飼い主さんがいてくれてこその話ですが次回は6/3あたりにでも出来たらいいなぁと思っています。
またはっきり決まりましたらブログに掲載します 取り急ぎお礼まで。
スポンサーサイト
