

オフ会楽しかったです

今まで前日が雨降りが多かったのでこんなにも心配なしでオフ会ができたのは初めてじゃないかな
暑い位の天気でした 犬達は熱中症にならないようどっぷりお水に入れられて...

003.jpg
がとっても綺麗でした。
A005.jpg
例のごとくみんなぞくぞくと集まります。
初参加の方も多かったのですがとても楽しいと評判でした。
004.jpg
007.jpg
081.jpg001.jpg
めっちゃ美味しかったお弁当らいちゃんちにご馳走になりました。

そしてこれから仔犬ゾーンへ

009.jpg
ライダー君
010.jpg
たれちゃん
028.jpg
たっちゃん
078.jpg
フィオナちゃん
043.jpg
さりーちゃん
090.jpg
りさちゃん
096.jpg
ライコちゃん
088.jpg
PFより今回参加はライコとたれちゃん
094.jpg
ライダー サリー ライコ の三兄弟

たくさんの仔犬達が楽しそうに遊んでいる姿を見ているとほのぼのしますね
