

オフ会のお知らせ

オフ会の詳細をご連絡します。

DSC08883-a.jpg

DSC08838-1.jpg

どうかどうかお天気になりますように...
本日オフ会やりますよ
日時:2012年 6月3日(日)

場所:京丹波ドッグフィールド 
http://happydoglifekyotanba.web.fc2.com/accessmap.htm

時間:12時~

持物:各自食べ物 飲み物 椅子など


参加費:一家族2000円 何匹いても何人いても同じです。

参加資格:PFの子供たちをお持ちの家族 又はそのお友達又はPFに参加表明をして下さっているお客様方です。
当日急に行けるから行きたい人も大歓迎します

携帯に電話くださいね

お天気だったら最高気持ちのいいところです 思い切りワンコ達走らせてあげてください

注意 もうノミダニいます 必ずフロントラインを付けて来てくださいね
(GWはトリミングずっとやっていますのでまた来てくださいね~)

当日場所が分からなければ携帯に電話くださいね~
行きたいけど足がないと言う方乗合もあります一度連絡してください

090-4288-6507 090-1070-2616
