

ありがとう~

先日 2/28日はコンコの一周忌でした。
早いものでもう一年も経ったのかと言うのが正直なところです。
月曜日に高野さんが明日はコンコちゃんの一年ですねそういってシルキーと一緒に可愛いお花を届けてくださいました
002.jpg
そこには泣けるメッセージが書かれていました。
コンコちゃん子供たちはみんな元気にしています可愛い子供を産んでくれてありがとうって....
そんな風に思ってもらえてコンコはとても幸せな子です 
そうあなたがいなければ今はないのですからね

2012-057-si.jpg
2012-055-si.jpg
シルキーとミルキがコンコの最後の子になります。
