スポンサーサイト


マフィンセット

うちにトリミングに来てくださるお客さんのところからひょんなことで
取引を始めることになりました 私もまさえちゃんもいっぱい
サンプルを食べさせてもらいなかなかいけるやんということで...
ここのパパさんとっても営業上手で面白い方です 管理がしやすいこと
美味しいことで先日うちのお客さんたちにサンプルを食べていただきました みなさん評判はなかなかのものでした
ということでマフィンセット飲み物付きで500円です
みなさん小腹が減ったときに宜しくです
ただいまお店においているのはブル-ベリ- チェリ- バナナ
どれも美味しいですよ この3点は人気の商品らしいです
名古屋でえらい人気なのだとか...百貨店にこれから置くらしいのですが
一度食べてみてください 結構でっかいマフィンですよ
マフィン・チェリ-ココナッツ
あっさりプレ-ンな生地にレッドチェリ-のジャムとココナッツをトッピングしたマフィンです。
20060125-1.jpg

マフィン・ブル-ベリ-クリ-ムチ-ズ
フレッシュブル-ベリ-とクリ-ムチ-ズのベストマッチ人気no.1です。
20060125-2.jpg

マフィン・バナナウォルナッツ
バナナ風味の生地にチョコチップとクルミがたっぷりはいってぃます。
20060125-3.jpg

スポンサーサイト
