

巣立って行きました。

昨日、なずなの子が巣立って行きました。
オーナー様は京都の北区の方の方なのでまた会えるしな~っと
お名前フィオナちゃんと言います。 前のパピヨンちゃんが亡くなって次はPFでと思ってくださった
ほんとにありがたいお客様です お渡しするまでも仕事の都合を付けてちょくちょく会いに来てくれたり
嬉しい事にご主人のお母様もパピヨンが気に行ってくださりはちの子が行くことが決まりました
春のオフ会でデビュー出来ることと思います。今回は前よりも沢山のPFの子供たちが参加してくれるかも
2012-2-18-FIO.jpg
とっても美人な女の子です イメージはセリちゃんとよく似ているかな
