

病院へ

先日から重傷な訳ではないけれどちょびちょび病院に行く機会が増えてます。
こないだはシルキー元気がなくって動かないゆいつ救いはご飯はモリモリ食べてくれること
シーナの事もあったので血液検査とレントゲンをしてもらったら特別悪いところは発見されず一安心
でもねこの寒さで腰なんかがいたかったのかもって... 薬飲んで安静ね

それからライダー先日餌の量を少し増やしてから下痢したりしなかったりこちらもちびっこなんで病院へ
2012-2-18-R4.jpg
2012-2-2-18-R2.jpg
2012-2-18-R3.jpg
2012-2-18-R1.jpg
いつもより若干大人しい珍しいライダーの姿...

そしたらお注射して別段問題なくビオフェルミンは腸内細菌を整えるので入れてくださいとのことでした
二つとも大したことなくってほんとによかったです ワンコが調子悪いとほんとに心配ですから
一番気を付けてほしい事は飼い主さんが心配な顔してみると犬って過剰に反応するので注意してくださいね
